jinseirace’s blog

人生はレースだ!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

250TR エアフィルター交換

前に交換したのは何年前か思い出せませんが、スポンジの部分がボロボロに朽ち果てていたので交換。 エクシーガやリード110は紙フィルターだから汚れてたり落ち葉や虫が挟まってたりする程度だけど、スポンジフィルターは見るも無惨ですね。 【即納】 カワサ…

エクシーガ エアフィルター交換

SUBARU (スバル) 純正部品 エレメント エア クリーナ... https://www.amazon.jp/dp/B01N005VAR?ref=ppx_pop_mob_ap_share 4年ぶりに交換。外した古い方は落ち葉やら汚れがひどかったです。これで気持ちよくエンジンにおいしい空気が送り込まれることでしょう…

リード110 ブレーキパッド交換

恐らく購入してから初めて交換。 止まる直前にフロントブレーキからシャリシャリ言うのが気になっていました。 距離12,000kmですが、それでも前のパッドはまだ溝も残ってたけど、シャリシャリ音はしなくなったからいいのかな。 デイトナ(Daytona) バイク用 …

250TR フロントブレーキスイッチ交換

バイクを売ろうか悩んでて買取店を回ってるときにあるお店でフロントブレーキスイッチが壊れててレバー握ってもブレーキランプが点かないですねと言われて気づきました。 結局バイクを売るのは止めて維持し続けることにしたのでスイッチを交換しました。 バ…