jinseirace’s blog

人生はレースだ!

250TR ハンドルグリップ交換

250TRのハンドルグリップを交換。

キジマの125mmのオーソドックスな製品を選んだけど左側は5mmくらい余ってる。

これはハリケーンハンドルに交換しているからなのか、ハリケーンハンドルの交換作業をしてくれたお店の人がミラーの位置を外側にし過ぎたのかどちらだろ?

まあそんなに気にならない程度だからいいか。右側はアクセルスロットルにハメるからちょうどよい長さだった。

ということはやっぱり左側は交換作業してくれたお店の人がミラーの位置を左側に寄せ過ぎたんだな。


後日追記)

ミラーとウインカーの位置をもっと中心に寄せてグリップをきちんと奥まで嵌めておきました。

ハンドル交換した店の技術がやっぱり低かったなあ。。