jinseirace’s blog

人生はレースだ!

SHOEIグラムスター

某有名二輪用品店で昨年12月に予約してきたSHOEIグラムスターが入荷したと連絡があったので取りに行ってきました(5ヶ月待ち)。

今はヤマハZENITHのジェットヘルメットXXLを使っているが、少々緩いなと感じてたので今回はXLを購入。

フルフェイスに変わるし、キツイかなと心配だったのですが、きちんとSHOEIのフィッティングサービスを受けてXLで問題なしとのことだったので安心して購入。

使うのが楽しみです。

※説明書を見るとヘルメットの有効期限はたったの3年間らしい。今のヘルメット13年使ってるんですけどー。